江戸川区環境フェアに出展しました

令和8年6月7日(日)タワーホール船堀において開催された「江戸川区環境フェア2026」に今年もLPガス自動車普及促進協議会とともに出展しました。当会ブースは、約160組、400名以上の方の来訪があり、タクシーのほとんどがLPガスで走っていること、ガソリン車にLPガスの容器を取り付け、ガソリンとLPガスの2種類の燃料で走行できること、LPガスやLPガス自動車が環境にやさしくクリーンであることを、展示パネルや配布したノベルティ(JPNタクシーのペーパークラフト、絵本等)を通じてご理解いただくことができました。(日本LPガス団体協議会、ガス警報器工業会よりノベルティのご提供をいただきました。)また江戸川区長も来場され、展示内容に興味を持っていただきました。